人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
お蔭さまで今年も元気に年を明けるとことが出来ました。

年末に自分の財布を作っていたら夢中になってしまい作業をしながらそのまま年越し。
外がにぎやかになって来たのでベランダから見てみるとDuomoの脇、Fiesoleと
それぞれ花火があがっていい感じでした。

謹賀新年_f0204955_229244.jpg
年越し財布も無事完成

ヌメ・バーガンディー2色のコードバンのコンビネーション。
一昨年パリで財布を無くしてからずっと作ろうと思っていたんです。
ただ財布は細かい所に手間がかかるのでけっこう大変。
まあ何とか形になりました。

あとは友人に小銭入れを作ってもらってそれから新しい財布を使い始めます。

三ヶ日は家でのんびりと今年の計画をしていこうと思います。

それでは今年もいろいろと楽しいモノ作りをしていきますのでよろしくお願い致します!!

謹賀新年_f0204955_22442686.jpg



New!! www.lunapienabytaka.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
by lunapienabytaka | 2012-01-02 22:46

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン            工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze


by lunapienabytaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31