人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ個展

いよいよ展示会、迫ってきました。
その前に・・・昨年一緒に展示会をさせてもらった切り絵職人の俊寛さん
名古屋での個展に顔を出してきました。
夢中になって思わず写真を撮るのを忘れてしまいましたがやっぱりいいですね。
本当にいい刺激になります。

さて、ギャラリーの下見をあらためてしてきたので東西線早稲田駅からの簡単なご案内。

もうすぐ個展_f0204955_158404.jpg
2番出口を出て左を見ると大きな赤い鳥居が見えます。
ヴィラ・フェリーチェというのはギャラリーと同じ早稲田奉仕園の中にあるのでこれを
目指していただくと分かりやすいです。

この鳥居を左に曲がって早稲田大学の戸山キャンパスの方に歩いて数分でサイゼリアが右手に
見えてきます。

もうすぐ個展_f0204955_15124487.jpg
ギャラリーの看板は出ていないのですが奥に少し見えるヴィラ・フェリーチェ、早稲田奉仕園の
看板を右に曲がります。

もうすぐ個展_f0204955_15145433.jpg
左手にはガソリンスタンド

もうすぐ個展_f0204955_15173840.jpg
その突き当たりが早稲田奉仕園

もうすぐ個展_f0204955_15192660.jpg
中に入ってすぐ左側の赤レンガの建物が早稲田スコットホールギャラリー

車は敷地内に駐車場はないので少し離れた通り沿いのチケットパーキング等に
停めることが出来そうです。

あとは細かい準備をすませて・・・楽しみ、楽しみ!!

New!! www.lunapienabytaka.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
by lunapienabytaka | 2011-11-13 15:29 | 展示会

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン            工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze


by lunapienabytaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31