残暑が厳しい・・・
2011年 08月 23日
残暑厳しいFirenzeは連日ほぼ40℃。
普段は涼しい工房の中もさすがに暑い。
動きの少ない磨きの作業でも汗がタラタラ・・・
この磨きに先週から手こずっていて予定がずれ気味。

光ってはきているもののまだまだ磨きが甘い
明日で何とか目処がつくかな・・・
さて、街で見かけた花。

なんという花かは分からないが美しい
自然の力はやっぱりすごい。
New!! www.lunapienabytaka.com


普段は涼しい工房の中もさすがに暑い。
動きの少ない磨きの作業でも汗がタラタラ・・・
この磨きに先週から手こずっていて予定がずれ気味。

光ってはきているもののまだまだ磨きが甘い
明日で何とか目処がつくかな・・・
さて、街で見かけた花。

なんという花かは分からないが美しい
自然の力はやっぱりすごい。
New!! www.lunapienabytaka.com
by lunapienabytaka
| 2011-08-23 07:31



