あっという間に2週間
2010年 11月 17日
帰国後2週間が経ちました。
荷物も無事にすべて到着して残っていた作業もほぼ終了。
合同展の前にいろいろな方に作品を見てもらうために毎日のように出歩いています。
好評もあれば今の問題点、今後の課題、可能性など参考になることばかり。
今後の進むべき道も少しずつですが見えてきました。
茨の道ではありますが面白いことになりそうです。
とりあえず今は目の前まで迫ってきた合同展を成功させることが一番。
「イタリアで修行した作家の展示会」
名古屋栄 ギャラリー彩/アートサロン彩
11月24日(水)~12月3日(金) 11月29日(月)は休廊です。
AM11:00~PM6:00
名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA栄ビル4F ギャラリー彩
地下鉄栄駅6番出口 トップカメラ横
TEL 052 971 4997
皆様お待ちしております!!
http://lunapienabytaka.com


荷物も無事にすべて到着して残っていた作業もほぼ終了。
合同展の前にいろいろな方に作品を見てもらうために毎日のように出歩いています。
好評もあれば今の問題点、今後の課題、可能性など参考になることばかり。
今後の進むべき道も少しずつですが見えてきました。
茨の道ではありますが面白いことになりそうです。
とりあえず今は目の前まで迫ってきた合同展を成功させることが一番。
「イタリアで修行した作家の展示会」
名古屋栄 ギャラリー彩/アートサロン彩
11月24日(水)~12月3日(金) 11月29日(月)は休廊です。
AM11:00~PM6:00
名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA栄ビル4F ギャラリー彩
地下鉄栄駅6番出口 トップカメラ横
TEL 052 971 4997
皆様お待ちしております!!
http://lunapienabytaka.com
by lunapienabytaka
| 2010-11-17 22:26



