無事帰国
2010年 11月 05日
時差ぼけなのかなんだか早く目が覚めてしまう・・・
さて、Firenzeから送った荷物も無事到着。

一カ所にまとめてみるとけっこうな数に・・・
磨きの作業等まだ残っているものもあるので展示会まではバタバタしそうです・・・
http://lunapienabytaka.com


さて、Firenzeから送った荷物も無事到着。

一カ所にまとめてみるとけっこうな数に・・・
磨きの作業等まだ残っているものもあるので展示会まではバタバタしそうです・・・
http://lunapienabytaka.com
by lunapienabytaka
| 2010-11-05 07:48



