風邪・・・
2010年 05月 15日
ひさしぶりに風邪を引いてしまった。
体温計が無いので熱は測っていないがたぶん結構出ていたはず。
20時間ほど眠ってしまいひたすら汗をかいたので熱はだいぶ下がったようだ。
フランスが寒かったのとやらなければいけないことが頭の中で混乱し過ぎて
オーバーヒートを起こしてしまった。
だいぶ楽になったので週明けからは何とか作業も開始出来そう。
今週末はゆっくりしよう・・・
http://lunapienabytaka.com


体温計が無いので熱は測っていないがたぶん結構出ていたはず。
20時間ほど眠ってしまいひたすら汗をかいたので熱はだいぶ下がったようだ。
フランスが寒かったのとやらなければいけないことが頭の中で混乱し過ぎて
オーバーヒートを起こしてしまった。
だいぶ楽になったので週明けからは何とか作業も開始出来そう。
今週末はゆっくりしよう・・・
http://lunapienabytaka.com
by lunapienabytaka
| 2010-05-15 21:58



