カテゴリ:サーフィン( 2 )

2010年初サーフィン

やっとこの日が来ました!!
昨年はヘルニアで全くサーフィンが出来ず、ちゃんとした状態での波乗りは約2年ぶり。
波はずっとチェックしていたのですがなかなかタイミングが合わず。


そして今日、ようやく波も何とかありそうなのでFirenze駅前からバスで約2時間の
Forte dei Marmiへ。


波はあるだろうか?
ちゃんと乗れるだろうか?
などの心配をしつつ到着。


f0204955_519348.jpg
イタリアではメジャーなポイントでレベルも高い


そして肝心の波は・・・
f0204955_5211332.jpg
セット/もも・腰 オンショアやや厚めもサーフィン可能


以前では物足りないコンディションですが復帰戦にはちょうどいい感じ。
案の定入ってまもなく肩がパンパン。
待望の一本目はみごとな転倒・・・


しかし、数本乗るうちに何とか体が思いだしてきたようで楽しむことが出来ました。


それにして体が動かない。
先日のバスケでも体が全くついてこなかった。
う〜ん、運動しなければ・・・


f0204955_5283843.jpg
海大好きイタリア人


http://lunapienabytaka.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]

by lunapienabytaka | 2010-07-19 05:31 | サーフィン | Comments(4)

一年ぶりの・・・

念願のサーフィン復活!!
久しぶりということもあってモモ・腰サイズの御宿へ。
f0204955_23441450.jpg
ヘルニアのせいで半年以上全く運動をしていなかったので覚悟はしていたのですが案の定、体は全く動かず最悪の状態。海はそんなに甘くはないですね・・・

それでも何本かはテイクオフ。
この感覚、やっぱりやめられません。

海上がりはお気に入りの小池食堂のマグロ照り焼き定食。
f0204955_23504847.jpg
脂ののったカマが最高

しかしこのサーフィンのダメっぷり、悔し過ぎる・・・
また一から出直しです!!

www.lunapienabytaka.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]

by lunapienabytaka | 2009-11-25 00:03 | サーフィン | Comments(5)