ワークショップ、無事終了しました。

三日間をかけて行なったワークショップも無事に終了しました。

プロフェッショナル向けのワークショップという恐れ多い企画でしたが参加いただいた方々の
表情の変化を見てやって良かったなと思っています。

f0204955_01423520.jpg
みんなの要領の良さで予定していたカリキュラムを大幅にレベルアップ

お持ち帰りいただいたそれぞれの作品もとてもいい感じに仕上がっていました。


さて、今回のメインである収納はこんな変化をして仕上がりとなりました。
f0204955_08573977.jpg
修復前

f0204955_01425316.jpg
修復・象嵌装飾後

古い塗膜で隠れていた綺麗な木目も出てきて百合の紋章との相性もバッチリ。
この三日間ですっかりと生まれ変わりました!!

あまり使われないセラックニスでの仕上げなどもみんな興味津々。
他の大きなインテリアイベントでは見ることのできない最古の技術と最新の感覚を
体験していただけたと思います。


今回場所を提供していただいたフィズリペアワークスさん、そしてお手伝いいただいた方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

すてきな企画にしていただきありがとうございました!

このレベルの企画を毎年恒例としていければ少しずつですがインテリア業界にも波風を
立てることが出来るはず。
次回はもっと成熟した企画にしたいと思いますので皆様よろしくお願いいたします!!


お問い合わせ
mail@zouganista.com

工房via dei cardatori 20r, Firenze (zona San Frediano)

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

[PR]

by lunapienabytaka | 2017-11-27 08:00 | 展示会 | Comments(0)

<< あらためて京都個展のご案内    本日ワークショップ最終日です! >>