次はワークショップです!!

白金台/ANSNAM cedarでの受注会もご好評のうちに無事終了。
お忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。


さて次は今週23日(木)からのワークショップ。
いろいろな方にご協力をいただき着々と準備しております。

11月23日(木)〜25日(土)
会場

フィズリペアワークス vise

東京都目黒区柿の木坂3-1-2 柿の木坂マンション 1F

TEL:03-6805-2203

http://www.fizz-r.com/


今回は家具修復・制作に携わる方を対象としたワークショップとなりますが
23日(木)・24日(金)と残り1名の参加枠がまだ残っております。

f0204955_13082563.jpg
フィレンツェのアンティーク市で見つけたこの収納を三日間かけて修復・木象嵌装飾・
仕上げをしていくという今回のイベント。

枠が空いている初日の23日は収納の考察・塗膜のはく離・木象嵌パーツのカット。
24日は木象嵌パーツのカット・装飾のための彫り込み・膠による接着固定。

こういった内容の作業を見ていただきながらできる限り実際に手も動かしていただこうと
思っています。

残り一枠ずつの早い者勝ち!!
フィレンツェのリアルな修復技術を体験できるチャンスなので家具修復・制作などをされていて
ご興味のある方は下記問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ
mail@zouganista.com


このイベントは見学をしていただくことはできますが今回はワークショップにご参加いただく
職人さんとのセッションがメインとなります。
見学の方とゆっくりとお話という時間はなかなか取れないと思いますのであらかじめ
ご了承ください。。。

ただ現役の職人さん達とのセッションは見ているだけでも迫力があると思いますので
ご興味がある方はのぞきに来てみてください!!
会場のスペースの関係上満員の際は譲り合いにご協力お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

[PR]

by lunapienabytaka | 2017-11-20 13:38 | Comments(0)

<< 皇室の彩り/百年前の文化プロジェクト    Trunk showやってます。 >>