人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房決定!!

昨年からずっと探し続けていた工房。
先週、とうとう契約をしてきました!!

場所はアルノ川の南側/San Fredianoエリア。

工房決定!!_f0204955_773377.jpg
30㎡弱の小さな工房

工房決定!!_f0204955_7132515.jpg
奥の扉から出るとプライベートの中庭とトイレ

工房決定!!_f0204955_711433.jpg
小さな通りに面したガラス張りの入口

工房決定!!_f0204955_7123598.jpg
ちょっとしたディスプレイの出来るスペース

比較的きれいな物件で壁の塗り直しなどもほとんどする必要がないため今週一杯、
引越と掃除をして来週頭から仕事がスタート出来ればと思っています。

人通りが少ない道なのでどうかなと思っていたのですが周りには30年以上もこの通りで
仕事をしているベテランの職人さんばかり。
あらためていろいろと学ぶことが出来そうです。

2007年にFirenzeに来て本当にいろいろなことがありましたがようやく自分の夢への
スタート地点に立つことが出来ました。

これからまだまだ長い道のりですが感謝の気持ちを忘れず進み続けていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

Firenzeにいらした際にはぜひ覗きにきて下さいね!!
お待ちしております。

工房住所:via dei cardatori 20/r Firenze

New!! www.lunapienabytaka.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
by lunapienabytaka | 2014-01-21 07:32 | 工房

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン            工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze


by lunapienabytaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31