人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会終了。

先日からおこなわれていた展示会が終わって作品を撤収してきました。
初日のオープニングイベントは盛大だったもののそれ以降は展示会を見に来たと声を掛けないと
展示スペースのカーテンを開けてもらえないような状態。
こまめに夕方は顔を出していたものの見に来ていただいたのに見られなかったという方も
何人かいらっしゃったようです。
案内不足で申し訳ありませんでした・・・
次回以降は事前にもっと確認をしてきちんとご案内が出来るようにします。

先週の土曜日にインタビューの様子がテレビで流れたようでDVDをいただきました。
いろいろと納得のいかない点はありましたが他のアーティストの方や会場に来ていただいた方の
お話など非常に刺激になりました。
今後のモノ作りにしっかり活かしていこうと思います。

お忙しい中会場に足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました。


New!! www.lunapienabytaka.com

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
by lunapienabytaka | 2013-06-18 05:36 | 展示会

望月貴文/Takafumi Mochizuki 2014年、Zouganista(木象嵌細工職人)としてFirenzeに工房をオープン            工房住所:via dei cardatori 20r,Firenze


by lunapienabytaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31